柴又神明会とニコ生ユーザーをつなげる「松屋の飴MADコンテスト」

柴又神明会主催「柴又宵まつり」の活性化のために若手アーティストとのコラボレーションイベントを企画。「日本の音100選」に選ばれている柴又「松屋の雨総本舗」の飴切り動画を録画し、その動画をニコニコ動画にアップロード。若手動画編集者(=MAD・まっど)に柴又のピーアールになるような動画作品の応募を呼びかけました。優勝商品に「松屋の飴10メートル分」というインパクトをつけたことも功を奏し、TBS・テレビ朝日などのマスコミが駆けつけるなど評判を呼び、結果として計50本の応募作品が集まりました。宵まつりでは、動画応募者たちが実際にお祭りにやってくるなどの効果も。