コロナ禍の影響で落ち込んだ台東区内消費を喚起するため、区内の全域的な商店が一斉に売り出し事業として実施された、台東区商店街連合会主催「江戸たいとうスーパーバザール」における事務局の運営、広報物、イベントツールの制作を行いました。
主な制作物はポスター、チラシ、スクラッチカードなどになります。
![](https://www.jimoken.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/07b5c45c595321f31326f9b625d52a79.jpg)
コロナ禍の影響で落ち込んだ台東区内消費を喚起するため、区内の全域的な商店が一斉に売り出し事業として実施された、台東区商店街連合会主催「江戸たいとうスーパーバザール」における事務局の運営、広報物、イベントツールの制作を行いました。
主な制作物はポスター、チラシ、スクラッチカードなどになります。